アクセスマップ

プジョー目白

住所東京都中野区江原町3-35-3
Googleマップでみる

TEL03-5988-2060

営業時間10:00-19:00

定休日火曜日・水曜日(年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法目白通りの上り車線に面しております。お車でご来店の場合、環七「豊玉陸橋」より目白方向へ800m左側、山手通り「落合ニ」交差点より関越練馬インター方向へ2.2km右側です。公共の交通機関では、都営地下鉄大江戸線「新江古田」駅A2出口より徒歩30秒、西武池袋線「江古田」駅 南口より徒歩9分(約700m)でございます。とてもアクセスの良い場所にございます。お気軽にお立ち寄りください。

スタッフブログ

セールススタッフの愛車紹介

[2021/10/28]マネージャー   和田 謙一【Kenichi Wada】
セールススタッフの愛車紹介
皆様 こんばんは。
非常に久しぶりすぎて存在が忘れ去られていると思われます和田です。
たまにはブログ更新でもしないと完全にいない存在になってしまうとあまりにも寂しいので
更新してみます。少しお付き合いをくださいませ。
紆余曲折あって508SWを愛用してかれこれ17か月が経過しました。
遠距離通勤者なので走行距離が毎回爆裂している和田号ですが、今回も例に漏れず
既に57,162キロと『タクシーか?』と指摘を頂いてしまうそうな走行距離です。
しばらく同じ社内のシトロエン千葉まで通勤していた事で1日130㎞をほぼ毎日通勤すると
いう過走行状態が続いておりました。
セールススタッフの愛車紹介
平均月間走行距離が3,362㎞です。ちなみに生涯平均燃費は15,2㎞と508SWとしては
優秀と個人的には思っております。トラブルも皆無で非常に優秀と感じております。
この調子で5年間乗ってしまうと201,748㎞となりますが、どこまで行けるのか
少し試そうという気に最近はなっており、新型308はどうですか?とかe208はどうですか?
などうるさい外野(自店のスタッフ一同)の声に負けず日々距離を伸ばしています。
今の前の車が308SWの1,5Lディーゼルターボだったので燃費面では悪くはなっていますが
許容範囲かなと思っております。
セールススタッフの愛車紹介
目下の一番の悩みはタイヤです。ミシュランのクロスクライメイトに交換してから
約38000㎞走行していますが、前後とも摩耗が新品と比較すると▲1,7㎜と脅威的に減っておらず
目を疑いました。前回のウインターシーズンではアイスバーンでない限り素晴らしい性能を
提供してくれておりましたがさて2年目はどうなのか?期待と不安で半々です。
前後でまだ5㎜以上残っていると交換する気にもならないし微妙な感じです。
また改めてご報告申し上げます。それでは。