プジョー目白
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2020/04/24]
アットホームなお店作りをモットーに、プジョーに関して良いアドバイザーになれるよう努力してまいります。
また、お客様の満足を求め続ける会社でありたいと考え、日々取り組んでおります。

プジョーが好きで皆様にお薦めしたくてたまらないスタッフばかりです。
staffChange1
IMG_8578.jpg
PEUGEOT AWARDS 2016_和田さん.gif

和田 謙一【Kenichi Wada】 [マネージャー]

最新ブログ: スタッフ募集のお知らせ

おすすめのモデル

「308」
自分自身の愛車でもあり308がおススメです。オーソドックスな外装の印象とは異なるアバンギャルドな内装、2つの特徴を味わえます。

初めてのプジョー

「306カブリオレ」
しばらく目白店を留守にしておりました。元気に復活しております。改めてよろしくお願いします。

お客様へ

お客様に御満足いただける様、日々の業務に取り組んでおります。
些細な事でもお気軽に御相談下さい。

高橋.jpg
セールスアドバイザーコンテスト2015_優勝.gif

高橋 秀明【Hideaki Takahashi】 [店長]

最新ブログ: Bonne Année 2021!

おすすめのモデル

「3008」
1600CCとは思えない程のパワフルなエンジンと他のクロスオーバーのモデルでは体感できない足回りは感動します。
使い勝手も良く、お薦めのモデルです!

初めてのプジョー

「3008」
入社して初のプジョーが3008です。
お客様に気に入ってもらう前に自分が気に入ってしまいました。

お客様へ

元気と明るさは他のスタッフに引けを取りません。
精一杯頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

棟方.jpeg

棟方 慎一【Shinichi Munakata】 [セールススタッフ]

最新ブログ: 安心してショールームへお越し下さい

おすすめのモデル

「2008」
往年のRV車に敬意を払いつつ、現代のプジョーデザインのエッセンスを融合させた絶妙なエクステリアデザインは乗り込む毎に自分をアップデートさせてくれます。そして1.2Lターボの“ピュアテック”エンジンは軽快そのもの。どこでも走ってくれる良き相棒として4年目に突入します。燃費や走破性等インプレッションして参ります。どうぞお楽しみに!

初めてのプジョー

「306ブレークソノール」
端正なフロントフェイスに広大なラゲッジスペース。そしてドライバーをほんのり包み込んでくれるコックピット。もう一度逢いたい車です。

お客様へ

姉妹店のプジョー調布から赴任して参りました。優しく、穏やかに、時には真剣なまなざしでプジョー車を紹介して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_1982.JPG

大川原 享 [セールススタッフ]

最新ブログ: Congrats❗

おすすめのモデル

「2008」
小さくて可愛らしくてキビキビ走る、欧州コンパクトの良さが凝縮された車です。

初めてのプジョー

お客様へ

お車のご案内だけでなく、日々のメンテナンスや車検・点検なども承らせていただきますので、
是非お申し付けください。
目白店は駅から近くアクセスし易い好立地ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。